気侭に
日ごろ考えている事、想った事などを気侭に書いて行こうかなと思います
人権擁護法案にささやかな反攻
公明党のとある議員事務所に電話をかけた





秘書っぽい人が出たので人権擁護法案について色々話した






最後にこれを言った












人権擁護法案で・・・・・・・・・・・・・






























ちゃねらーの人権も守ってくれよwwww
























表現は↑のようにふざけては居ないがこういう事



人権擁護法案 推進派議員たちにこのような文章↓を送りまくろうと思う

半分本気でww


この法案で保護される信条が指す宗教は保護されるようですが

インターネットの巨大掲示板2chを利用する人たちは、広島に千羽鶴を送ったり、アフガニスタンに立てる小学校の建設費用を集めたりと人道的活動をしているにも関わらず

毎日人口の1%が利用すれば中には悪質な人間が居ても当然なのに
一部の利用者が悪質というだけで2ch利用者全員が悪いというような報道をされたり差別的発言を受けています

それぞれ個人は一般の国民と何も変わらないにも関わらず差別的な発言をされたり
発言による精神的虐待を受けたりしているので

今後コンピュータ社会が発達するにつれ特定のサイトを利用しているからと差別的発言を受けたり
言葉による精神的虐待をしたり悪い印象ばかりをメディアが報道するなどは不当な差別に当たると解釈ができるはずです

今後提出される人権擁護法案に我々2ch利用者も擁護されるような構成要件を是非作成してほしいと思います

毎日人口の1%が利用するサイトであるにも関わらず、利用者たちは2chを利用している事を自分から進んで言うどころか、周囲の人間に打ち明ける事に抵抗を感じている人も少なくはありません
毎日人口の1%が利用しているサイトの利用者だけあって惨めな思いをしてる人も多いはず

こういうコンピュータを利用する人間の人権を政府が無視するなら
日本の今後のコンピュータ社会は将来明るいとは言えないと思います





○○先生がもし、人権擁護法案を推進する立場にあるのなら

宗教もこの2ch利用者も、精神的な依存をしただけで差別の対象となっているという事実は同じでありますから、一部の差別を受ける人たちだけではなく
日本にあるできるだけ多くの差別を無くすよう働きかけていただきたいと思います

是非、2ch利用者に不当な差別をしないという構成要件を人権擁護法案に組み込むよう努力すると約束して欲しいと思います












どうもこれは後ろに草加が居る匂いがぷんぷんするのでそれはつまり公明党が絡んでいると

そうなる場合この法案がどれだけ危険な物かを説明してもあまり意味が無いかもしれない

この法案はネット上の嘘か真実かもわからない情報が飛び交う事を規制しようという法律でもあるので

ある意味2ch潰し法案とも受け取れるのですが

それを知りつつ

この法案で言う差別というのは明確が定義が成されてなくて非常にあやふやであるためこういう解釈も充分に可能であるはずだ

この法案は穴だらけだ

未完成で不十分で一部の人間の立場強化にしかならないと偏っている

こんな法案いくらゾンビの用に復活してもそう簡単に決めたらとんでもない事になるぞ

という事を知って欲しいわけです


宗教関係者がこの法案で擁護されるのなら、この法案で潰そうとしているさまざまな情報が飛び交う代表格のHPである2ch利用者をも、色々な偏見を受けているのだから擁護するように構成要件を組み込んでくれよ、と







本人居なかったので返事待ち
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 21:19:28 | | #[ 編集]
ウラジロガシでダイエットを考える
ウラジロガシとはブナ科の常用樹で、名前の通り葉の裏が白くなっています http://facultative5.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 08:36:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
